SSブログ

ぼ~ [休日]

ひさびさに書き込みます。

WBC 日本優勝おめでとう!!

話は変わりますが、なんかこのごろ忙しくって、昨日も遅くなったんですが
今日も、いやいやベッドから抜け出し、出勤準備をしていましたが、
なんか、休日出勤って、やっぱり気が乗らない.....
そんなこんなで、家を出るのが遅くなってしまいました。

駅まで歩いて、乗換駅から遅れるからと電話したら、

「今日は誰も出ないよ、明日やることにしたから」

えっ、そんな、途中まで出てきちゃったんだけど....
家出るときに電話すればよかった

今から家に帰るのもなんか勿体無いし、

と言うことで、いつも言っているレストランバーで遅い昼食を食べてから
帰ろうと思ってたんですが、もう16時過ぎ。
そこで、ワインなんか飲んじゃって、「ぼ~」としています。(幸せ

このブログ、かなり長い間、留守にしていました。(ごめんなさい)
事の起こりは、ADSLの調子が悪かったこと。
最後の書き込みをしてから、リンクが頻繁に切れはじめ、思うようにつながらなくなりました。調整を頼んだりしているうちに
なんとなく、次の書き込みができなくなっちゃいました。

2000HIT超えた!!って喜んでいたのを最後に離れていたのですが、
何も書き込まなかったのにいつの間にか4000HITを超えていました。
本当にありがとうございます。

これを機に復活させようと思います。
これからも、よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

山猫庵

お久しぶりです(^^)
ちょっと東京に行ってたので訪問が遅くなりました。

最近はスパムなTBやコメントが多いので…
って、なんかさっそくいっぱいくっついてますね(;´_`;)
よかったらまた遊びに来てくださいね(^o^)/
by 山猫庵 (2006-03-25 13:13) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
各地で桜が開花し、出掛けるのが楽しい季節到来ですね
ソネ風呂も発足して半年、会員数も104名になりました
これもひとえに皆様のお引き立てのおかげと感謝しております

さて、会員様の温泉記事もいよいよ100記事を超えました
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2006-03-01

温泉記事を提出したのにリンク集にアップされてないよ~という
会員様はいらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃいましたら「このすっとこどっこい」と一言添えて
上記のアドレスにコメントして下さいませんでしょうか
よろしくお願いいたします
******
by eneco (2006-03-29 19:21) 

Green_Owl

山猫庵さん
 お久しぶりです。
 お返事がかなり遅れてしまいました。(ごめんなさい)
 少しずつ、復帰して行こうと思いますのでよろしくお願いします。
 本当にスパムなTBやコメントが増えているようですね。

enecoさん
 お久しぶりです。
 温泉記事もまったく出さずすいません。
 いくつか暖めているのがあるんですが...
 もう、紹介されているかも.....

 
by Green_Owl (2006-04-03 13:41) 

すもも

4000hitですか。
離れていても、ブログは機能していたんですね。
私の、例のところは、まだ3500位です。

赤ワインで「ぼ~」。今度おつきあいします。
by すもも (2006-04-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2,000HIT超えた!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。